熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


合宿まとめ
やっと、熊本に帰ってきました。今回の合宿でのポイントはターン切替し前に重心が後ろに行ってることが多いので前に持っていけるように腕の使い方を直すこと、それとまだ外腰を前にやる事が十分でないということ。外腰を前にやるという点については、どうも左足はうまく前に出せるけど右足が前に出せないことに気づきました。この点についてはもう少し低速で練習することで解決策は見出せそうです。
腕の使い方については、陸上で実際に切替前から切替、ターンインの動きを繰り返し練習することで雪上でうまくやれるようになるのではと思っています。
とにかくまだまだということに再度、気づかされたルスツ合宿でした。
しかし、新しい規格のGS板は、結構曲がります。意外と普通に乗れたのはびっくりでした。
練習バーン

写真は練習バーンです。
鉄塔のさらに下部までコースはあります。1KMほどのコースでしょうか。滑り応えありの高速セットでした。
スポンサーサイト

これから熊本へ
20071224105205
ルスツリゾートには何度も来てますが、恥ずかしくて出来なかったことをやってみました。
ちなみに何度乗ろうとただです
私もちっちゃく写ってます

羊蹄山
20071223125315
すっごい、いい天気です合宿3日目
そろそろ疲れもでてきますが、今日もポールトレーニングです
写真は羊蹄山です
ここまで綺麗に見えるのも珍しい蝦夷富士とも呼ばれる羊蹄山でした

朝飯
20071223080430
当然のように朝もバイキングなので食べようと思えばあれもこれもいけます
写真にプラスフルーツカクテルのヨーグルトがげ、コーヒーをいただきました
今日が実際に滑れる最終日
頑張ってきます

今年の板
20071222163239
今年のフィッシャーのGS選手用が私の愛機
Rがゆるくなったので曲がらないんだろうなとびびってましたが、意外に問題無さそうです
振ってあるセットはどちらにしても辛そうです
板には熊本城400年祭のキャラクターひごまるくんのステッカー張って北海道でも熊本PRしてますよ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。