熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GOLF

日曜日にGOLFスクールのコンペがありました
去年からGOLF始めたのですが今までで一番叩きました
なんと140(笑)
結構自信あったんですが草むらと仲良くなりすぎました
練習がんばろ

練習してきました(2連荘)
久々に日曜日にゴルフ練習に行ってきまして・・・
なんか調子いい感じで、月曜日も行ってきました。ちょうど体験レッスンもできて一石二鳥(笑)
ゴルフ
調子に乗りすぎて、またまた打ちすぎ、かなりお疲れです。
やっぱちゃんと習うのが一番だよね。

ゴルフ練習
一週間ぶりの練習です。ゴルフ
今日は、同僚総勢何人だぁ・・・・6人ですぐ近くの練習場で打ちっぱなしです。
動画とってもらいましたが、軸がぶれっぱなしですね。
こりゃいかん
もうちょっと考えないとなぁ、ここの体験レッスンにも入ってみようかと思っています。
広崎


ゴルフ練習
ゴルフ
昨日は、さっと仕事終わらせて、ゴルフの練習に行ってきました。
先週のレッスンで習ったことを思い出しながら・・・・
最初は、こりゃうまくなったなぁと自分で思いながら打っていたんですが、だんだんと疲れが出てくるとショットがぼろぼろ。
まだまだスイングが安定していない証拠ですね。
頑張りましょう

体験レッスン
今日は、体験レッスンに行ってきました。ゴルフを今年から始めることにしてましたが、なかなか行く機会が無くて・・・
情報誌に体験レッスンがあるとの記事が載ってたので、事前に予約して同僚と流団のウッディゴルフ練習場へ
体験レッスンはタダ!1時間のレッスンでは、クラブの握り方から教えてもらい、腕ではなく体で打たないといけないなど、かなり勉強になりました。だからといってガッツンガッツン飛ぶようにはなりませんが、握り方などは、かなり役に立ちましたね。なかなか楽しいレッスンでした。
もう一回体験レッスンできるようなので、もう一度行ってみようと思います。
しかし、どうも玉打ちすぎのようで、1時間で300数十球は、打っていたようで・・・もっと考えながら打ちましょう(笑)体力だけはかなりの上級者かも。
おかげで帰ってから爆睡でした。(レッスンの前に筋トレでジムにいってたのもありますが)
ゴルフ練習
写真は一緒に行った同僚です。彼もゴルフにはまりそうです。




