熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





準指導員養成講習
いやー、先週、先々週と風邪でぐったりしてました。特に先週は土日寝込んでましたがそれでも治らず、お医者さんで抗生物質のんでなんとか治りました。流行のインフルじゃなくて咽が腫れていたようです。
さて、先週いけなかった分、今週は土日で準指導員養成講習会に参加してきました。
五ヶ瀬は、とーっても寒くて、はい、寒すぎです。
久々にブーツの中の足が寒くてたまりませんでした。
しかし、低速種目は難しいですね、なかなか習ったことがうまく表現できません。自分ではできてる感じなんですけど、細かく見ると・・・なんですよね。
寒い中、10人以上のおんなじ目的の方々と講習受けました。みなさんお疲れ様でした。
それと講師・スタッフのみなさんありがとうございました。
あ・写真はたいしたもの無くて、吹雪いているやつ後でのっけます

国体・・・・監督で行ってきます。
今年も国体予選でてきました。
はい、いまいちなタイムたたき出して、選考漏れ。おまけに監督です。
選考に対して言いたいこと理事会で言ってきましたが、納得できません。といっても誰かが監督やらないといけません。昨シーズンからはじめたゴルフにシフトするいいきっかけになったかな。
とりあえず、選手のサポート・監督で秋田いきまーす。
今年は、いろいろがっくりくることが重なってます(泣)




