熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もう一機

色ちがいがいました

帰るだけ

大会も終わりあとは選手を無事に熊本まで送り届けるだけ、長かった
久々にポケモンジェット見た

最終日

国体も今日で終わり、いい天気の中、熱戦が繰り広げられています。
みんな悔いのないように攻めろ
監督業務頑張ってます。

何度見ても急斜面

今日は成年Bと少年女子の大会、気温は低いですが風がないので暖かく感じます
スタート地点からみたコースの写真です

インスペクション

かなりの急斜面の上、インターバル短い難コース

いい天気じゃん

今日は成年aと成年Cのレースです。いい天気です、頑張れ選手


コースオープン

今日ははコースオープンに行ってきました。
コースオープンとは実際に滑るコースをポールセットしていない状態で
バーンの状況など確認するために滑るんですが、みなさん急斜面に四苦八苦しておりました。
もちろん、私が滑ってもおんなじですけどね(笑)
午前中の早い段階で花輪スキー場をあとにして、盛岡までレンタカーを一台返に行ってきました。
ついでですが、盛岡といえば冷麺ということで冷麺食べにいってきました。
やっぱ本場の冷麺うまいっす。
辛さが6段階から選べるので上から2番目辛いものをオーダー
かなりの辛さの中にも美味が存在しているので、複雑な味の楽しめます。
写真は盛岡冷麺です

今日から国体開催地の秋田入り

今日は、監督会議にでるために選手より一足先に秋田県入りしました。
初めて監督会議にでましたが、一言も逃さない様、必死にきいておりました。
監督会議終了後は、今回の大会期間中の宿がある十和田湖まで移動
写真は十和田湖です。

37度

正面のバーンは急斜面のふかふかバーン、一度はまったら大変です
私も危なかった、膝が!!

晴れてきました

日頃の行いが良いせいか晴れてきましたね、バーンも下地が出てきて滑りやすくなってきたようです

合宿三日目

かなり雪降ってるよ、ふかふかだなぁ

合宿二日目

合宿も二日目、今日から大分県スキー連盟さんも合流してのポールトレーニング
ポールバーンは、本日も25度斜度のあるコースをお借りして練習です。
午前中は、比較的ストレートなセットでリズムを掴んでもらって午後からは本番を意識したインタバールが短いせっとで調整してもらいました。
毎日このようなコースを滑らせてもらえたら上手くなるだろうな
しかし、午後からは天気予報通り雪が降り出しました。この調子だと明日はかなりフカフカなバーン状況になりそです。天候も荒れそうです。
写真は、コースです。(ipodからは画像がアップできないので携帯からのちほどアップします、どうにかならんのか・・)

合宿1日目は、少人数

岩手八幡平下倉スキー場での一日目の練習は少人数で午前中はフリー、おかげさまで低速の練習をさせていただきました。
午後は、少人数ながらもポールを立てて練習しました。バーンもいい斜度があって選手には、いい練習になったと思います。
私はビデオ撮ったりであまり疲れませんでしたが、午前中に37度の不整地滑ってえらく疲れました。
雪が重くて深くて私のテクニックでは厳しかったです。
写真は岩手山です。

秋田国体に出発です。

今日から国体合宿開始です。
熊本空港から羽田空港経由の能代大館空港です。
今回は監督の大役・・・段取りなど大変そうです。
帰ったらすぐに準指導員の試験です。
こちらも大変だぁ。空き時間は低速の練習させてもらわなきゃ




