熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





せっかくの日曜日なのに雨・・
休日のすごし方、最近は図書館に行くことが多いのですが、今日は気が向かずに家で寛いでました。
もちろん、一日でなく夕方からはKKウイングへとトレーニングに行ってきました。
なんだか久々のKK、というのも帰宅時間が早いことが多くなり、パークドームのトレーニングジムが空いてる時間に行くことが可能になったので、最近は、平日トレーニングになってます。
だけど、パークドームは一般の方が多いのでもうひと頑張りって時の声をだしにくいので、追い込みたいときはKKに限りますね。
今日は3人先客がいらっしゃいました。珍しい。

久々にぐったりしたトレーニングでした。
そうそう、筋トレの管理は、GYM-GOALというipodのアプリ、ジョギングは、NIKEのアプリ使ってます。
どちらもいいアプリですよ、みなさんもどうですか?

大盛軒
う、やばいっすね、かなり空き過ぎました。仕事がちょっと落ち着いた職場になったせいで、規則正しい生活ができるようになって、トレーニングする時間も取れるようになりました。
もちろん、ランチは行ってますよ。
昨日、ちょっと現場にでる予定がありましたので、ちょっとランチ場所は、九品寺のハローグリーンエブリの近くにある大盛軒

かなりマニアックな場所にあるお店なので、知らないと行けないお店です。
あ・メニューですが、店内の壁に貼ってあったので流石に写真取ることができませんでした。
とりあえず、オーダーはラーメン定食。

ラーメンは結構こってり味のスープ、ニンニクの香りがばっちりいい感じで香ってきます。すっごく懐かしい感じのするスープ。これぞ熊本ラーメンって感じでしょうか。ただ、麺が茹ですぎな感じを受けました。オーダーで硬めでお願いすればよかったのかな。

定食についてくる唐揚げとサラダ、ごはんです。
まぁ650円でこの量、十分でしょ。ただ、ちょっと唐揚げがパサパサだったので・・・・
求め過ぎですかね(笑)
お腹いっぱいになってお昼からの仕事が辛かった。


大盛軒
熊本市九品寺5丁目2-47




