熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





人工芝キャンプ
土日は、エトランドでジュニアキャンプとコーチングセミナーしてきました。
いつも私がお世話になっているICI石井スポーツの高橋コーチと久保田コーチにはるばる宮崎まできていただいてのキャンプ。すっごく参考になりました。選手の立場としてもコーチの立場としても。
コーチの引き出しが増えた感じです。
かなり暑いかと覚悟していましたが、エトランドは、標高が高いせいか、意外と涼しく充実したトレーニングができた気がします。
参加した選手のみなさん、コーチのみなさんお世話になりました。また、エトランドの方にはいつも良くしていただきありがとうございました。
エトランド



南三陸町

災害派遣で月曜日から南三陸町に来ています
かなり瓦礫処理が進んでますがまだまだひどい状況です




