熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


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fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



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土日は・・・
土曜日は、午前中は図書館へ、いつも勉強している2階ロビーはいっぱい(驚)、しょうがなく3階へ向かうと1席あいてました。良かった。
夕方からは、1週間ぶりのKKかな、筋トレしてきました。腕・胸・背中・体幹したあと加圧してレッグエクステンション、レッグカール、カーフレイズで締めました。疲れたぁ
最近は、一人の事が少ないのです。だいぶKKの地下ジムの存在を知ってる人が増えてきたのかな。
一人さびしくやるよりはいいかもしれませんね。
そして、日曜日は、朝から職場にちょっとお邪魔した後、県立図書館へお勉強に行ってきました。
今日も人が多いです。やっぱり高校生の受験シーズンが間近になってきたからかな。
といっても座るスペースがあったので良かったのですが、いつもの2階ゲット!こちらで昼過ぎまで勉強でした。
日が暮れてから運動公園へ、熊本城マラソンの影響でしょうね、ほんと人が多い!
老若男女いろいろです。ちょっと昨日の筋肉痛でゆっくりめの6キロ、キロ5分弱ペースで軽くラン
遅く走ったほうが、カロリー消費されてるんだよなぁ・・(NIKE+GPS)、計算上しょうがないけどね。
運動公園は、夜もライトアップされているのでありがたいです。
さぁ、今週も頑張って行きましょう。

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ジョギング
月曜日、火曜日と運動公園のランニングコース走ってきました。
今までは、パークドームの外周が多かったのですが、いかんせん一周の距離が短くて飽きてしまうんです。
それに比べると、運動公園は2キロコースと5キロコースの設定があるので、好きなほうを選べます。
二日とも2キロコース3周の6キロ走ってきました。
ちなみに火曜日は運動公園陸上競技場はお休みなんですが、運動公園のメイン駐車場は使えるので
ばっちり運動可能です。それに夜間でもライトアップされていて走るのに支障が無いのです。
最高。
暗いので写真はありません。すんません。
ちょっと今日は体調が良くないのに飛ばしすぎてお疲れモードです(笑)


さぼり癖が付いてしまったようで、あはは
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はい、いけませんね。
トレーニングはやってるんですけど、おかげさまで疲れてるかどうか分かりませんが筆が進まないようです。
しかし、せっかくいい体になってきたら、先週が8日間で5日飲みという恐ろしいことになりまして、体重計に載るのが怖いです(笑)
とりあえず、先週は木曜日の午前中はkkwingでがっつりと筋トレ、最近はベンチ愛好家の方でしょうか良く見かけます。
kk
そして、昼からはスキー連盟でトランポリンを使った講習会がありました。demo10さんには、大変お世話になりました。私も2度ほど練習させていただいたので今回はもっぱらサポートでした。みんな楽しんでやってたみたい。
あまりにも人数が多かったので本格的なスキーのための練習までは行き着きませんでした。

トランポリン
つい先日は、チェリー天草に2回目のゴルフに行ってきました。

チェリー天草
写真は私ではありません、奥に見えるのは2号橋です。橋に向かって打つのも楽しいですが、なんといっても下手なので橋に向かっては飛んでくれませんでした(笑)
今週はじっくりジョギングもできそうなので、明日から頑張ります。
明日はKKで走るとしましょう。




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