熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はたけ山でランチ

今日のランチ
はたけ山です
荒炊きと刺身ほかおかずたっぷりと食後のコーヒー、デザート付きの750円のです
うまくてお店の雰囲気も良くて最強のランチかな
かなりおすすめなお店、予約必須
市役所から銀座通り向かって銀座通り一つ出前左折してしばらく歩くと右手のビル地下にあります


かごめ家で麦とろ天ぷら定食

さて、本日のランチはどこにしようかなー、駕町通りに出て
悠藍に行くつもりがその横のかごめ家さんの今日のサービスランチ
麦とろと天ぷら定食に誘惑されて行ってきました。
結構、品数豊富な通常880円が680円
トロロも出汁でいい感じに味付けしてあって、ご飯にぶっ掛けていただきました。
天ぷらもさくさくな揚げ方でしたが、若干揚げたてじゃない感じもしました。
美味しかったからいいですけどね。
あとは、漬物と味噌汁、茶碗蒸し。
ここの味噌汁の味結構好きなんです。
美味しくいただきました。今日も満腹
かごめ家


峰寿司県庁前

久々に現場に出る機会があって行ってきました県庁前の峰寿司
魚気分でしたのでマグロちらし定食
山芋ものってかなりボリュームがあります
おまけにあらが入った味噌汁の量尋常じゃないっすね
もちろん味もグッド、ドリンク付きの900円
大満足の今日のランチでした


かごめ家で唐揚げ定食

あても無く、駕町通りにきてみたら、なんと新規のお店
かごめ家さん。
とりあえず、スタンダードでから揚げ定食780円
結構、からっと上がった唐上げです。
もうちょっと濃い味付けがお好みでしたが、問題なし。
サラダ、香物、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁と食後のドリンク付きで
780円。これだけ付いてるから安いのではないかな。

メニュー見てるとイタリアン的な居酒屋な感じがしましたので
今度はパスタ行ってみたいと思います。
量も多そうでした。
熊本市中央区安政町2-29セントラルビル2F
かごめ家



でん停でお好み焼き

用事で神水電停近くに行きました。用事済ませたらランチタイム、すぐ近くにあったでん停というお店に入ってみました。
特にランチメニューがある訳じゃないみたいで、豚モダン焼き食べてみました。粉ものに焼きそばの麺で炭水化物はバッチリとりすぎでしたが特製の辛口ソースがアクセントになっておいしくいただきました
700円なり
昼から睡魔がヤバい

GOLF

日曜日にGOLFスクールのコンペがありました
去年からGOLF始めたのですが今までで一番叩きました
なんと140(笑)
結構自信あったんですが草むらと仲良くなりすぎました
練習がんばろ

キッチンyouでランチ

がっつり食べたいときはココ
今日のランチは山鹿ハーブ鳥のトマトソース。
サラダてスープセットで680円は満足感が得られる値段設定。味も量もグッドなランチいただきました




