熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





九龍で担々麺定食

新規開拓してきました
場所はクラブ通りにあります九龍
ちっちゃなランチの看板が出てましたがいままで気づきませんでした
ランチは、唐揚げ、チャーハン、青椒肉絲他から選べるんですが担々麺をオーダー
担々麺は見た目はクリーミーでちょっと甘めなのかと思いきやしっかり、それも結構な辛さ。ちょっと太めの縮んだ麺にスープが絡んで、かなり汗かきながら美味しくいただきました。
ご飯と餃子、サラダまでついてるので満腹。
食後のデザートに杏仁豆腐がついてます。
納得の800円

はたけ山でランチ

久しぶりにはたけ山に来ました
ここのランチは豪華でうまいんです
今日の日替わりは鮭の刺身、唐揚げメインのランチ
脂がのった鮭の刺身、からっと揚がった鶏唐揚げ
どれも最高に美味しい750円、おすすめです

唐揚げ定食

最近お気に入りのラーメン赤組に行ってきました
いつもはラーメン単品なんですが、今日は違ったもの食べたくて唐揚げ定食をオーダー
ラーメンと唐揚げ、ご飯のセット
ちょっと食べ過ぎな気もしますが
唐揚げは甘辛いソースがかかってまして珍しいタイプの唐揚げです
自分的には、ニンニク風味な唐揚げが好きですがこの味付けも悪くない
当然、食べ過ぎな650円なり

ズワイガニ丼をスポーツ居酒屋バリでいただきました

スポーツ居酒屋バリでランチ
ズワイガニ丼をオーダー

相変わらずのビックリするくらいカニの身が乗っかってます
まずはワサビ醤油をかけずにいただきます
適度な塩加減がついていてこのままでもカニ自身の味を楽しみながら頂けます
いつものようにワサビ醤油をぶっかけて刺激を楽しみながらがつがつと無言になりながら集中して美味しくいただきました
値段は三周年記念で驚きの700円
味にも値段にもいつもビックリさせられるスポーツ居酒屋バリです




