熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラーメンのび太でランチ
土日で博多に行ったんですがラーメン食べ損ねた影響か無性にラーメン食べたくなりまして、行ってきました。
ホントは違う店に行くつもりだったんですがなぜかいっぱいで手前で見つけた店に行ってきました、場所は上通りのホテル和数寄の一階にあるラーメンのび太
ちょっと伸びては困るラーメンですが、物は試しで
ランチはラーメンがトンコツ、黒トンコツ、しょうゆトンコツの3つから選べます。お好みでチャーシュー丼サービスです。
オーダーは黒トンコツにしました
味は豚骨ですって感じのスープにトロッとろのチャーシューとおっきなシナチクが乗ってます。麺は細麺ですね。スープは結構あと引くこってりです
結構好みのラーメンかな
ランチタイムは650円でした
あ、ネーミングと違い麺は固めで伸びてませんでしたよ(笑)

老北京でワンコインランチ

久しぶりにここのお店にきました老北京
場所は下通りのマクドナルド裏にある中華料理のお店
看板にワンコインで麻婆豆腐丼の文字が!
リーマンの心くすぐるキーワードです
ちょっと量も少なく物足りないかなと思ってたら意外にボリュームあります
ピリッと辛い味付けで本日も汗かきながら美味しくいただきました
かなり美味い麻婆豆腐だと思いますよ
玉子スープ付きの500円
満腹です




