熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





桂花ラーメンでランチ

ちょっと前の日に飲みまして、翌日はお約束のラーメン食べようと桂花ラーメンに久しぶりに来てみました。大盛にするはずが辛ラーメンなるものがあり、おまけに激辛の表示
思わずオーダー
結構なトッピングの量、激辛辛味噌が激怒したような赤い色で挑戦的です
実際どうなの


まじ辛いっすね
ヒーヒー言いながら頂きました
たまには桂花もいいけど辛いの苦手な人は頼まない方が吉です

スポーツ居酒屋バリでツボ鯛のみりん焼き

従順な私はお店の前にあるメニューに今日はこれって書いてあるツボ鯛のみりん焼きをオーダー、駿河湾の高級魚と書いてあるのにも引かれたのは事実ですが(笑)
出てきたみりん焼き、どっから食べようかって感じですがパリパリに焼けた皮を突破して身に突入
ふわふわの身にしっかりと脂が乗ってほんのりと甘い味でめちゃくちゃおいしいです
ここまで脂が乗った魚もなかなかお目にかかれません
お店のマスターも言ってましたがちょっと身離れが良くないので食べにくいですが、それを差し引いても満点ランチ
700円は安い
食後の口のなかが脂が残ってるくらいでした




