熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





築地すし鮮でランチ

今日は築地すし鮮でランチ
ランチのあられ丼ランチをオーダー
噂には聞いてましたが量が凄い
見てくださいこのボリューム
イクラ、とびこ、ぶり、マグロ、エビ、イカ、タコが入ってます
魚も新鮮、そして味噌汁、デザート付きで680円
文句なしのおすすめランチです
あー、もう食べれないって言葉がついついでちゃいますね
場所は下通りと銀座通りの交差点近くにあります

国体終わりました

今年も国体終わりました
今シーズンは今までよりレベルアップした滑りができるようになり、本番もいい結果を目指しましたが、国内屈指の難コースは私のレベルではまだまだ攻略できなかったようです。
急斜面での経験がまったく足りませんね。
いい勉強になりました

インスペクション

先ほどコースインスペクションが終了しました
実際にコースに立つとその恐さが増します
ホントうまく滑れるか不安ですがいくっきゃないね

ホルモン

緊張したコースオープンの後は鹿角駅近くのホルモン幸楽さんに行ってきました
有名店らしくランチタイムずらしても大会関係者などですでにお客様いっぱい
オーダーの仕方がよくわからず、お店の方に勧められたホルモンと野菜、豆腐をオーダー、ジンギスカン鍋でタレに漬かったホルモンをぶっこんでその上にキャベツを乗っけてしんなりとしたら食べ頃、ホルモンのタレがまたキャベツ、豆腐にあうんです。ホルモンもコリコリでおいしかった。お客様が多いのは当たり前ですね

コースオープン

大会前日には、コースを試走できるコースオープンがあります
レースが開催されるコースの斜度や雪質を確認します
すでに年齢的にはベテランな私はガンガンすべらず、ゆっくり、フリースキーのようにさらっと降りてきました。厳しいコースというのは確認できました(笑)

国体の宿

今日から三日間お世話になる十和田ホテルからは十和田湖が正面に見えます。
一昨年もお世話になったホテルですか素晴らしいホテルです

合宿最終日

下倉スキー場でのトレーニングも今日で終わり
最終調整して終了です
昨日、左膝をちと傷めましたがそれほど影響はなさそうです
一安心、午後からは秋田の十和田ホテルに移動です

合宿二日目

昨日よりも急斜面にポール張って練習中、いい練習になる
横は東京都が練習してますがやっぱ上手い

合宿1日目

八幡平での合宿は下倉スキー場でバーンを借りてポールやってます
今日は緩斜面での練習、午前中は簡単なセット、午後は振り幅が大きい深回りのセット、柔らかいバーンなので足場がなかなか作れないなかで良いトレーニングができました。
明日は急斜面でのトレーニング、気合い入れて滑るぞ~

国体

今日から国体の事前合宿で岩手八幡平リゾートホテルに来てます
先ほど到着しました。やっぱ遠い岩手。ちなみに国体は秋田県の鹿角にある花輪スキー場であります




