熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年もスキーシーズンがやってきました。
今年もスキーシーズンがやってきました。
ブログは、職場が変わったこともあり、ランチが外で食べれない・・・つまりネタがないということでサボり状態でした。すみません。
しばらくはスキーネタだけのブログになりそうでうが、お付き合い下さい。
今年のウェアと板です。
今シーズンからGSのレギュレーション変更に伴い、大会で使用する板の規定が変わりました。
190以上、R35・・・かなり厳しいです。長い、曲がらない。
かなり苦労しそうですがやるしかないですね、しかし、今までも何回かレギュレーション変更ありましたが
ちょっと変化ありすぎ!まぁみんな同じ条件ですからしょうがないんですけど懐に厳しいです(笑)
それと今年のゴールドウィンのウェア、シンプルな感じですが、見えない部分がかなり変わってます。
気になる人はゲレンデで声かけてください。去年は赤で目立ちましたがシックな色使いで落ち着き具合がいい!
毎年カッコ良いウェア作ってくるゴールドウィン最高!
さて、本日の夜からはミズホでアルペン強化合宿(社会人)です。頑張ってコーチアンド練習してきます。ウエア





