熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ストロベリー味
DNSストロベリー味

キャラメルプリン味からストロベリー味に変更しました。
DNSのホエイプロテインG+でグルタミンがプラスされているものです。
キャラメルプリンも美味かったけど今度の味も期待できそうです。
それとあわせて、パーソナルトレーナーのレッドさんから進められたクレアチン
クレアチン

これも購入、強度の高いトレーニングする際に効果を発揮するんだそうですが、まだ飲んでないのでわかりません。
さて、どうでしょうか。後日、インプレします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コメントいちばーん! 常連常連。

またまた乙女味なんか選んじゃって。
でも、いちご味は美味しいですよね~ ふにゃ。
私もいちご派です。(ちゃんとプロテインの話です!)

【2007/03/05 00:26】 URL | しのあちゃん #- [ 編集]


しのあちゃん、やっぱいちごだね。同感!

【2007/03/06 00:00】 URL | fischer #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

プロテインダイエットならこれです!

1日1食をプロテインミルクに変えるだけで 効果は驚くほどです。
簡単ダイエット104番【2007/03/05 21:22】






