FC2ブログ
熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無事に熊本に帰ってきました。
長かったGWレーシングキャンプ、先ほど長野から熊本へ帰ってきました。
昨日、フェリーに載れた時点であとは大分から熊本まで帰るだけだったので今日は楽でした。
写真は大分に到着したところです。
西大分港

結局、走行距離は約2000キロでした。
キャンプでは、切替時の体を持っていく方向が違っている(イメージも間違っていた)のが分かったので収穫あり。来シーズンまでにインラインで修正していきたいですね。
スキーは冬までお預けですが、またすぐその季節はやってきます。私的にはシーズン終了というより次のシーズンの始まりかなという気がします。
そうそう、今回はフィッシャーブーツを試して見ました。来シーズンでるラストが98のPRO130を履いてみましたが、足のあたりは少しなのでちょっと削ればそのまま使えそうです。
それに実際に乗ってみてオフセットがどの程度影響があるのかと思いましたが特に気になるような感じは無かったですね。ブーツのふくらはぎ側についているフラップのせいで前傾角が結構強い気がしましたが、そのおかげかどうか分かりませんが前半の捉えが早いような気もします。それと体が遅れ気味になったときもなんとか完全に後傾にならずにターンできる感覚がありました。どちらにしてもらいシーズン購入するブーツの最有力候補になりそうです。
フィッシャーブーツ

写真はFISCHER BLOGから転載

FC2 Blog Rankingに登録してみました。クリックしてもらえるとうれしいです最近、アクセスアップしてるようです。今日もありがとうございます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

収穫大!でしたね。

来シーズンに向けて始まったわけっすね。シーズンオフって、ないんだ…。

それよか、スポンサー早く決めなきゃ、ね。
(o^∀^o)うきゃ♪

【2008/05/06 20:37】 URL | しのあ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。