熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クラゲ・・・トマボナーラ
今日も10時過ぎにはすでにお腹が空いて力がでないよ・・・って顔が濡れてて力がでないよーでしたっけ?どっちでもいいんですけど、隣に座ってる同僚に今日は何しますか?(一応、先輩社員なのでちょびっと敬語)と聞いてみると、”パスタ”という答えが返ってきました。
それなら移転してからいってないクラゲでしょ!ってことで本日はクラゲに行ってきました。
場所が以前のダイエーの横のとおり(城見通り)から市役所の裏通りへと移転してます。
お店もかなりおしゃれな感じに仕上がってます。
今日は何かな~とお店の前のメニューを確認すると
クラゲめにゅー

トマボナーラ?カルボナーラじゃないんだぁ、まぁ食べてみますかということで入店します。
確実に前のお店よりも中は広いですね。それに女性率が高い!男は私たちだけでした。
ランチは、サラダ
サラダ

ベビーリーフと生ハムのサラダうまいんだよね
それにパンとメインのトマボナーラ
これだ!
トマボナーラ

まぁトマトソースなんでしょって感じで口に入れてみますと・・・・
何打コリャとキータッチを間違えてしまうくらい衝撃のうまさ
すでに私の思考回路はどうやって作るんだろうということしか頭に無く、ただただ考えながらも結局うまいうまいといいながら食ってました。
まさに”地球に生まれてきてよかったー!(山本高広風にというか織田裕二風に叫んでください)ついでにキタァーでもいいですけどね。
なんなんでしょ、これはどうやって作ればいいのか聞かねばと思ったのはお店を出てから(忘れてました)
食後はカフェラテ飲んで900円。やっぱクラゲ最高です。
今度は夜飲み行ってみるとします。
だれかレシピこっそり聞いてみて!
クラゲ
市役所の裏通り、ちょうどみのやの前あたりです。

FC2 Blog Rankingに登録してます。クリックお願いします
ランクアップしたらやっぱりアクセスアップにもつながるようなので。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

クラゲはカウンター席がいいんですよ♪

あの無駄のない動きがしっかり見ることができますからね。
作るのが好きって人はカウンターの奥席からレシピを覗くのがクラゲを3倍楽しむ方法です。

夜のクラゲ…いいですね~♪
移転当初、行って以来 行ってません。 来月のあっちゃんの誕生日はクラゲにします☆
シェ・ケンも捨てがたい…。

【2008/05/31 12:06】 URL | しのあ #- [ 編集]


カウンターで男どもばっかりじゃお店の人もやりにくいでしょ、それも真剣なまなざしで料理するのをみてたら・・・
ぜひぜひ、夜クラゲ行ってきてください。確かにシェ・ケンもうまいよねー

【2008/06/01 21:33】 URL | fischer #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。