FC2ブログ
熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花だいこん
今週も早かった、あっというまの木曜日、すっかりアップしそびれてまして・・・明日から北の大地に合宿に旅立ちます。慌ててアップです。
今日も現場帰りにランチということで、花だいこんにいってきました。
花だいこん入り口
お昼ちょうどでしたがすでに駐車場はいっぱいです
入り口はすっごく家庭的な雰囲気ぷんぷんなお店です。
花だいこんメニュー
定食メニューはこんな感じみたいです。
どれにしよかな・・・・今日は豚のしょうが焼きにしてみました。
ちなみにお店の中の雰囲気はお母さんがやってる食堂って感じの和気あいあいな感じでアットホームって言えばいいんでしょうか。たまにはいいですよ、こんなお店も
豚しょうが焼き定食650円なり
きました、結構おおぶりなしょうが焼きと小鉢、冷奴、味噌汁、ご飯、漬物です。
しょうが焼きは意外と甘めな味付けでそこまでしょうがが効いてませんが、甘辛い感じの味つけでご飯にはベストマッチングかもしれません。
お替りは2杯まで、それじゃ足りないって人は、お店の方に大盛りでといえば大盛りにしてくれるらしいです。(お店のお母さんに聞いた裏業です)
小鉢のほうれん草のおひたしも美味しかった。家庭的な味が懐かしい、食べたい!なんて人に絶対お勧め、ちなみにここは熊本市じゃなかったみたいです。まったく気づきませんでしたが
合志市須屋1978-2
花だいこん
飛田バイパスの肥後銀行の近くです。
定食650円でした。
さて、明日からは旅先ですので携帯でアップしようと思います。
ご期待ください。

FC2 Blog Rankingに登録してます。新規開拓応援クリックお願いします
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

花だいこん

素敵なお店
うれしいですね

ほうれん草のおひたしが

うれしいですね

【2008/12/19 08:18】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。