FC2ブログ
熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんと、孫三郎でランチやってた
先週のことになりますが、新規開拓1件こなしました。
場所は、城見町通りのパチンコ店の前にある孫三郎
孫三郎
夜だけの営業かと思っていましたが、ランチタイムにお店の前を通りかかったら、看板出てました。
そっこー入店ですよね。ちょっと和食系かななんて思ってたんですが、おもいっきりガッツリ系です。
メニュー
メニューですが、ワンコインで食べられる黒毛和牛ハンバーグと黒毛和牛牛丼とありましたが、
その下のトリプル!が気になりまして、ガッツリとトリプルハンバーグをオーダー
トリプル
出てきましたよ、黒毛和牛トリプルハンバーグ
こちらがアップ
アップ
ハンバーグ一つひとつはそんなに大きくないのですが、三つもあると十分な感じですよ、味はテリヤキソースが甘辛く、肉って感じのハンバーグにベストマッチ、あっさりとしたハンバーグに甘辛ソースがうまく絡んで、口の中に入れるとお肉をソースがうまく包み込んで、舌の上でお肉の味をさらに引き出してくれるような感じです。
もちろん、ご飯に合いますよこれは!
ちなみにお替りは50円ですが、大盛りにするのは無料との事。
はっきりいってトリプルじゃなくてもお腹いっぱいです。
ワンコインの黒毛和牛ハンバーグで十分かと。
ベストセレクトは、ワンコインで。
牛丼も気になるなぁ
孫三郎 花畑店
熊本市花畑町9番6号一楽ビル1F
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。