熊本のランチ情報とダイエット??
昼のランチ情報を掲載します。熊本市内で私が食べたとっておきのランチあなたにだけ教えます。そう、食べるだけじゃ太りますよね、ダイエットに効く、芸能人もやってるという加圧式トレーニングの情報も書きます。


プロフィール

fischer

Author:fischer
某大会に出たときのスタートハウスでの写真
このあとは・・・・結果が物語っています(笑)
アルペンスキーで結果をだすために加圧トレーニングで筋力アップを目指してます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やっと来れました宝来軒で皿うどん
今日は、職場の上司とランチに行ってきました。
もちろん、普通のところでは面白くないので、まだ未体験だったこの店に

みなさん、このお店、わかりますかぁ
外観
ちょうどNHKの道をはさんで前にある古い中華のお店
宝来軒さんです。
ここにあるのは知ってたんですが、なぜだか足を踏み入れることが
できなかったお店なんです。
お店の前のディスプレイに料理がでてますが、値段が安い!
ほんと時代を感じさせるようなディスプレイでしょ
ショーケース
昭和40年代で時間がストップしたかのようなお店。人のよさそうなご夫婦が切り盛りされてます。
今回は、一緒に行った上司のお勧めの皿うどんをオーダー、大盛りにしました。
おごっていただきました。ありがとうございます。
皿うどん

結構な、盛りですが、価格は600円
味は、あー懐かしいと言葉が出てくるような味ってわかりにくい
ですが、結構薄味な味付けなので、半分食べたら、ソースをかけていただきます。
これ、ソースかけたほうが間違いなくうまいです。

この量で足りなければ、おにぎり70円を追加するもよし
私的には大盛りで十分満足できました。
念願のお店に来れたことでも満足できましたが、味も満足できるお店でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




